企業の配送受付 090-4312-7844

N-Box リコール作業完了

カテゴリー選択

私の場合は、少し早いけどオイルとエレメント交換のタイミングなので、リコール作業でホンダカーズさんへ行くついでに同時作業でお願いしました。

ももちゃん便

今回のリコールは、燃料ポンプ交換なので、いつまでも放置すると最悪の場合はエンストに至る事もあるらしいので、該当するN-Boxに乗る人は早目に予約すると良いですね。

昔のマニュアル車のエンストはよくある事でしたが、AT車の時代はエンスト自体大慌てになりますし、交差点の右折の時とか踏切とか高速道路の長いトンネルとかエンストは絶対に困るタイミングだと大変ですからね。

オイル交換の距離が多少無駄になるとしても、また、改めて作業予約したり、足を運んだりする自分の時間(人件費)を考えたら楽チンな同時作業が良いですね。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次