企業の配送受付 090-4312-7844

N-Box燃料ポンプのリコール再び

カテゴリー選択

目次

以前のリコール記事

今回2023/06/02の違いは

昨日2023/06/02発表されたリコールは、前回のリコールと内容が酷似してたので、ホンダ技研のリコール情報のページに車体番号を入れて改めて確認しました。

私のN-Boxで前回のリコール完了している車体は、「既に対応済みです。」との表示が出ました。

ももちゃん便

故に前回の話と同じ燃料ポンプ箇所ですね。

その代わりに、前回はリコール対象から外れてた私の別なN-Boxの方が、今回は対象となりました。

エンストされたら困るので本日すぐに予約しました。

ここから分かることは、前回に対象外だった車体番号まで拡大されたようです。

今度の日曜日にリコール対応とオイル交換です。

N-Boxカスタムターボ
N-Boxカスタムターボ

カテゴリー

N-Boxカスタムターボ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次