企業の配送受付 090-4312-7844

金のおにぎり専門店 ぼんた ヨドバシ仙台店

カテゴリー選択

外食、買い食いは基本しない私ですが

先日、ヨドバシカメラさんまで行った時に、目についたおにぎり屋さん。

金のおにぎり専門店 ぼんた ヨドバシ仙台店

私は高級すじこ

高級すじこ

妻はクリームチーズおかか

クリームチーズおかか
目次

美味しい

ヨドバシ駐車場に戻ってから食べました。

私の食べた高級すじこは、塩味もうっすらと筋子の旨みたっぷり。米も美味しい。後味も良い感じ。

2人ともとても気に入ったので、また、昼頃にヨドバシさんに来たら買いたいですね。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次