企業の配送受付 090-4312-7844

武田双雲さんの個展、新ときめき-仙台三越アートギャラリー

カテゴリー選択

目次

仙台三越アートギャラリーにて

今日(2023/10/04)から仙台三越アートギャラリーで武田双雲さんの個展が開催されております。

ももちゃん便

妻は武田双雲さんの書の昔からのファンです。NHK大河ドラマの天地人の書を見てからファンになったようでした。

私は、子供時代に書道の授業で点数が悪くて、つまり美的感覚が無いので書の事は正直いって良く分からないのですが、武田双雲さんの書は楽しいので好きなのです。

私は元々は本田晃一さんのオンラインセミナーを受講してから、本田晃一さんと武田双雲さんが仲良しと知り、そこからの流れで武田双雲さんのブログなど拝見してから大好きになりましたのでファン歴は妻に遅れること数年?です。

彼は私と違って、明るく快活で自由で憧れますねー。

そして、なんと、予定に無かったのですが、妻が惚れた書を購入する事が出来ました。

まだ個展開催中は展示されたままで持ち帰れませんが、受け取りが楽しみです。

武田双雲さん、物凄く背が高い!デカ過ぎます。

かっこいいなあ。そういえば何年か前に仙台の個展でお会いした時より若くなられてますね。

この絵の意味とか少しお話しをお伺い出来たのですが、パッと見ても分からない微細な所まで芸術なんだなあと感度です。

世界的な有名人なのに、そんな威圧感も無く、物凄く楽しくさせて頂きました。

ももちゃん便

まさに、トキメキの時をありがとうございます。

武田双雲さんの個展にて

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次