企業の配送受付 090-4312-7844

小野川温泉の露天風呂(やな川屋)

カテゴリー選択

山形県米沢市のチャーターの待ち時間に小野川温泉「やな川屋」さんの露天風呂に行って来ました。

目次

宿の外観

この時はチャーターの待ち時間が長かったので、疲れを取るためもあり貸切露天風呂の空き時間も確認してから宿に向かいました。宿泊ではなく日帰り温泉の利用でした。

この時はコロナ禍の真っ盛りだったので、検温その他厳重なチェックの後に受付することになります。

露天風呂の入り口

検温など終わって貸切露天風呂の鍵をお借りしてやって来た風呂場です。入り口がいくつかあって露天風呂もいくつかあったようですが、コロナ禍という事もあり平日でもあって私たちだけの利用で静かでした。

風呂の様子

少し高台からの見晴らしが良いお風呂でした。暑すぎないお湯だったのでゆっくりと浸かる事ができました。

源泉掛け流し

なかなか風情ある露天風呂体験でした。また機会があれば訪れたい温泉ですね。

小野川温泉 やな川屋

http://www.yanagawaya.com

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次