企業の配送受付 090-4312-7844

伊達桑折インター

カテゴリー選択

伊達桑折(だてこおり)インターチェンジは、福島県伊達市にある東北中央自動車道のインターチェンジです。

仙台から割と近いのですが、私は意外にも今まで使った事が無かったです。

東北中央道自体も福島と米沢間は良く使うけど、福島と相馬間は稀で、ましてその中にある伊達桑折インターは初めて使わせていただきました。

インターが沢山あるのは嬉しい事です。

ただ、私が初めて利用するインターと言う事もあるのですが周辺道路が分かりにくく感じました。周りは工業団地のようで慣れたドラックが使う前提だからでしょうか。

次回は私も迷わず走りたいものです。

所で、話は変わりますが、このナビ画面の写真を今見たら伊達桑折インター付近はドコモは5G電波なんですね。

政令指定都市の仙台市泉区にある我が家は、なんと今だに4Gしか届きません(笑)。

追伸

ナビの画面とドライブレコーダーの写真はAppleのCarPlayにより音声コマンドで「スクショ」って言って撮影です。

運転中にスマホやカメラを操作した訳ではございません。ご安心ください。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次