企業の配送受付 090-4312-7844

仙台大観音は補修中かな?仙台市泉区情報

カテゴリー選択

目次

今朝見たら網目模様

中山大観音

最近は汚れが付着していると思っていたのですが、今朝見たらびっくりの網目模様になってました。

こんな汚れたのかな?

と一瞬思ったのですが、よく見ると上から下にケーブルらしきものが何本か垂れているような?

きっとメンテナンスで傷部分に何か黒っぽい薬剤でも詰め込んで今の網目模様なんでしょうね。

再び真っ白にメンテされるのでしょうか?地元民としては楽しみです。

ももちゃん便

子供達が幼い頃は家族で登ったこともある仙台大観音です。綺麗になったらまた登ってみたいですね。

この写真は、娘たちが小さかったころ。

子供時代
子供時代

今ではこんな感じ

最近の様子

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次