企業の配送受付 090-4312-7844

今日は寒かった

カテゴリー選択

目次

仙台市泉区は朝に雪がチラつく

今朝7時頃に車庫に出て来たら雪がチラついておりました。

昨日、雪虫を見かけたのですが、案の定、朝に雪が。

本日は山形向けのお仕事だったので山越はどうかな?と気にしながら泉区の雪を見てました。

笹谷トンネル付近

そんな中の本日午前の笹谷トンネル付近は、冬タイヤ規制は出てましたが、路面の積雪はなく融雪剤の効果が出ていた様子。

雪は降ってましたが、路面はこの通り。ただし場所によって路肩は雪が積もっている場所もあり。

スキー場は人工芝のグリーンの上にうっすら積雪。

交通情報はこんな感じ

カーナビの画面でも、ネットの情報でも雪道の規制あり。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次