企業の配送受付 090-4312-7844

寒いと思ったら3度だった

カテゴリー選択

今朝の6時前ですが、仙台市泉区の気温は3度しか無かったみたいです。

こうなると走行時間帯や場所によっては路面凍結の恐れが十分に出ているので、もし夏タイヤの方がいたら要注意だと思います。

長期的な天気予報を見てタイヤ交換しようと思っている方も多いと思いますが、私も以前はそうでしたが、昨日まで天気予報で長期的に大丈夫だったよね?と思うタイミングで明日の朝から雪になります的な話が急にやってくるのがこの季節です。

しつこいようですが、仙台だと初雪になると普通タイヤの方の立ち往生で大渋滞になるのでとても困るのでよろしくお願いいたします。そもそも普通タイヤでそういう日に車を出すと危険極まりないですしね。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次