企業の配送受付 090-4312-7844

仙台もすっかり秋

カテゴリー選択

目次

エアコンは冷房から暖房は

つい先日まで、仙台でも家のエアコンは冷房モードでしたが、気が付けば、常に暖房モードでエアコンを利用してました。

すっかり秋の気配です。

写真は仙台市内では無く、先日通過した月山付近から山形市内への途中の景色ですが、紅葉ももうすぐだと思いますので楽しみです。

秋の風物詩

カテゴリー

秋の風物詩

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメント一覧 (1件)

  • ふと、この自分の書いた一年近く前の記事が目に付いた。
    元記事は2020年の10月7日の記事、エアコンは暖房モードで使う季節との事。
    しかし、その一方で今日はと言うと、2021/06/29は、6月も終わるのに、涼しくて夜が寝る時の冷房はまだ使わない。日中でも窓を開けたら丁度良い。
    昔の仙台(20年前くらい)は、4月末のゴールデンウィークは既にエアコン必須な夜を過ごしてた。
    何となくエアコン必須な季節は、20年前より2ヶ月くらい遅くなっているような?
    皆様のエリアは冷房を使う期間はお変わりないですか?

コメントする

目次