企業の配送受付 090-4312-7844

詐欺メール多過ぎる

カテゴリー選択

Amazon語る詐欺メール注意しましょう

野放しなの?

この手のAmazonやAppleを語る詐欺メールが多過ぎて毎日嫌になるんだけど、犯罪として取り締まって欲しいなあ。

あまりに件数が多いのと、Amazonを実際に使っている人にはドキッとするので大迷惑。

このメールは業務アカウントに届いたので、その時点であり得ないスパムだと明確だから良いんだけど、中には実際にAmazonで活用しているアカウントに届くし、送信元も見事にAmazonドメインだったりするので紛らわしいケースも出ている。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次