企業の配送受付 090-4312-7844

N-Boxスロープ仕様使い易い

カテゴリー選択

今月後半から新型N-Box JF3のスロープ仕様(リアシート外し更に低床化)を業務に投入しております。
これまで旧型N-Box+ JF1の別売スロープ付きの車体を利用してましたが、車両の安全性能がホンダセンシングでアップしたのはもちろんのメリットですが、業務上の利便性もアップしてました。

スロープの横幅が多少広い、天井が多少高い(床が下がったの?)、スロープの出し入れが簡単になった。

なかなか良い買い物をしたと思ってます。

今後も継続的に買い換えて良かったなあと感じる点などレビューしてみたいと思ってます。

N-Boxスロープ仕様

N-Boxスロープ仕様

カテゴリー

N-Boxスロープ仕様

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次