企業の配送受付 090-4312-7844

アイスの家で今更発見したこと

カテゴリー選択

目次

毎回の悩み事がある

ガーデンガーデン愛子店の中にあるアイスの家で毎回に悩む大問題がある。

  • 天然素材の美味しいソフトクリームにすべきか? 
  • 最高のチョコミントにするか?

大発見したアイスの家、

今回も悩みながらレジに並びました。

ふと見たら、なんと理想的なセットがありました。

アイスにソフトクリーム乗せで、たったの500円です。
このお店の美味い天然素材の二種類のせて500円は超お買い得っです。

ちなみに、ダブルで500円は、この品質では安いので、ソフトクリームはちょっとしか乗ってこないと心配(笑)したんですが、ちゃんとボリュームタップリでした。

ところで、このアイスとソフトのダブル乗せは前からあったのかなあ?

アイスにソフト乗せ

写真だとソフトクリームだけに見えますが、このカップの高さまでのエリアにはチョコミントが入っているんです。

仲良く2人とも同じ組み合わせです

ちなみに、こちらは前回の写真

今までは妻と私で二種類を購入して半分ずつシェアしてましたが、意外と面倒臭いので今回は両方乗せたのを2人でそれぞれ頼んで大満足でした。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次