企業の配送受付 090-4312-7844

赤塚製氷さん完熟苺ミルクカキ氷のミニサイズ

カテゴリー選択

目次

時間がない時はテイクアウト

本日は時間が無いけどグリーンマート桂店内の赤塚製氷さんのカキ氷をテイクアウト。

大好きな完熟イチゴミルク!のミニサイズ。

ミニサイズと言ってもボリューム満点。

しかもノーマルサイズより食べやすい器です。

ノーマルサイズはインスタ映え狙いか?容器は背丈が低くて食べる時に何度もこぼれ落ちますが、ミニサイズはこの通り高さのある容器なので気軽に食べられます。

今度からはイートインの場合でもミニサイズにしようかな。

そう言えば、今日は土曜日なのに待ち行列無し!

赤塚製氷さんのカキ氷は昨年は長蛇の列だったので食べられなかった人は今シーズンは狙い目かも?

タイミング良かったのかも知れないけど。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次