企業の配送受付 090-4312-7844

仙台三越 北海道味覚の祭典

カテゴリー選択

目次

仙台三越の祭事 北海道味覚の祭典

仙台三越 本館7階 ホールにおいて、2023年4月25日(火) ~ 2023年5月8日(月) まで開催されているようです。
今回の我が家の目的はいくつかあったのですが、今日はその中で始めて買ってみた黒豆大福がヒットでした。

北のまめ屋 祝黒本舗 黒豆大福 豆寿紗

あんこ物は、最近では赤福などごく稀に食べる程度で、主には妻の炊いてくれた餡子しか食べないのですが、祝黒本舗さんの豆は妻も好きなので、お試しで黒豆大福 豆寿紗を買って来ました。

餡子にはうるさい私としては最初の一口は緊張して、自分が食べられる味わいか確認する一口でした。
なんと、餡子は素晴らしく美味しい。餅も美味い、餅に入っている黒豆も美味い。
一人で2個をぺろっと食べてしまいました。まあこれを今日の中の一食にカウントしましょう(笑)。

北のまめ屋 祝黒本舗 黒豆大福 豆寿紗
北のまめ屋 祝黒本舗 黒豆大福 豆寿紗

詳細は仙台三越のHPをご覧ください

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次