企業の配送受付 090-4312-7844

今年2023年のゴールデンウィークの対応状況について

カテゴリー選択

今年のゴールデンウィークは皆様如何お過ごしのご予定でしょうか?

ももちゃん便は、創業1997年から変わらず緊急のお荷物がメイン業務なので、ゴールデンウィーク中もお電話での受付は可能です。

私自身は勿論、信頼できる仲間たち(契約ドライバーさん)の範囲内で出来る限り対応させて頂きます。

企業の皆様ご安心ください。

なお、ゴールデンウィーク中に、ももちゃん便に初めてご依頼される可能性がある企業様へ、もし、宜しければこちらのページをご覧下さい。

連休中は、私と妻も親戚の畑のお手伝い、親戚の法要のお手伝い、その他プライベートな用事も有りますが、職業柄、旅行などの予定は入れてません。

仲間と共に、可能な範囲で緊急対応させて頂きます。

カテゴリー

N-Boxカスタムターボ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次