企業の配送受付 090-4312-7844

春も近い?

カテゴリー選択

今朝の道路情報を見ると久々に冬タイヤ規制が少なくなってますね。

やっと東北地方の道路にも春近しと感じ、ホッとします。

とはいえ、勿論の事スタッドレスタイヤと冬用ワイパーはまだまだ必須です。

ももちゃん便

両方とも割高ですから早く戻したいのですが、安全には変えられません。

私の場合で、スタッドレスタイヤを夏タイヤに戻すのは例年では早い年でゴールデンウィークの前。遅い年だとゴールデンウィーク明け。

冬用ワイパーから夏よりワイパーに戻すのは3月でしょうか。

長期予報を見てこの先は大丈夫かと思っても、結局は、毎年東北地方のどこかはゴールデンウィークまでは雪が降るんですよね。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次