企業の配送受付 090-4312-7844

iOS、その他、Apple製品アップデート

カテゴリー選択

目次

今日はアップデートだらけですね

ふと見ると、iPhone、iPad、Apple Watch、Mac全体的にアップデートが出ているようです。私の環境ではHomePodだけがアップデートされてないのですが、ネット情報によればHomePodも対象のようなので、時間差でアップデートの通知が出るのでしょうか?

参考としてiOS 16.3のアップデート内容は以下のようです。

このアップデートでは黒人歴史月間を記念して
黒人の歴史と文化をたたえる新しいユニティの壁紙、iCloud用の高度なデータ保護、および
Apple ID用のセキュリティキーが導入されます。このアップデートにはiPhoneでのその他の機能向上、バグ修正、およびセキュリティアップデートも含まれます。
一部の機能は、地域やAppleデバイスによっては使用できない場合があります。

私の手持ちのApple製品で残るアップデートはAppleテレビとHomePodだけ。他はスムーズに終了しました。
変化が楽しめるアップデート内容ではないようですけど、セキュリティー絡みのようなのでやってみました。
リリース当日に即実行ですが、今のところ問題もなく使えてます。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次