企業の配送受付 090-4312-7844

虚空蔵尊 別當 大満寺と愛宕神社

カテゴリー選択

目次

偶然に来れた初詣

ももちゃん便

今日1/3、正月三ヶ日に初詣には来ない予定でしたが、愛宕神社を通過する瞬間に幸運にも駐車場(この時期は国道286号の路上が臨時駐車場になっている)に一台空きが出たので急遽愛宕神社に登ってきました。

愛宕神社の境内に来たら参拝は列が

二人は境内を散歩しながら境内から繋がるお隣の虚空蔵尊 別當 大満寺へ足を伸ばしました。

iPhone14Proインカメラ

何度来ても絶景

市街地にあるとは思えない登山気分な場所が愛宕神社ですが、この景色を見れば仙台市中心部にあることが分かります。

愛宕神社からの眺望
愛宕神社からの眺望iPhone14Proインカメラ

偶然にも正月三が日に初詣が出来てしまったので、今年は良いスタートです。

カテゴリー

愛宕神社からの眺望

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次