企業の配送受付 090-4312-7844

今日は歯医者さん予約日

カテゴリー選択

目次

予約はストレス

ももちゃん便

私の商売は、今すぐ急ぎのご依頼がメインです。

  • 製造遅れでいつものトラックに乗せられなかった製品を他県まで運ぶ。
  • 宅配便で出す荷物を忘れてた。

などなど、お客様の「今すぐ助けて!」電話に即対応する為に私は待機に徹してます。

契約ドライバーさんに待機を頼むと人件費が発生しますから。空振りになったら大変だし。

緊急の電話は、いつ鳴るか?分からない。

その為、私の予定は1分先の予定すら当てにならないのが本当のところ。

そんな私は歯医者さんの事前予約は精神的に不得意です。

もし、行けなくなったら、人気の歯医者さんだと更に1週間先、2週間先しか予約空きが無いし。

治療内容によっては延期は困難だし、歯医者さんにも大迷惑だし。

さあ、今日はそんな私の歯医者さんの予約の日です。

無事に歯医者さんで治療出来るのか?

仕事も大切だけど、健康も大切です。本当は健康があってこそのお仕事であり人生だから優先すべきは歯の治療なんですけどね(笑)。

昭和な私はつい仕事を優先しがちです。

補足ですが、仕事優先と言っても何でもそうする訳ではありません。

手配で大丈夫な内容のチャーターであれば手配に徹してます。私が自分で対応しないとダメな内容だけはです。

どうでも良い一人言を書いて気を紛らわしてました。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次