企業の配送受付 090-4312-7844

今年も冬用タイヤになりました(10/15)

カテゴリー選択

目次

東北の冬は近い

仙台市内は冬用タイヤはまだまだ不要だとは思いますが、東北全体で見ると、そして、深夜早朝も含めて考えると、いつ必要な場面に遭遇してもおかしく無い季節になりました。

少し早いと言われそうですが

もし、冬タイヤにしてない場合、深夜早朝に峠を越えるチャーターが出れば、今日はまだ良くても、もう1週間もすれば天気予報気と睨めっこしながらドキドキする事になります。

雪が降らずとも山岳道路で湧水が凍結していたり、突然の雪が降り出す事も考えると、冬タイヤを先延ばししてもドキドキするばかり。

チャーター業者としては思い切って今日スタッドレスに履き替えました。 

この先、来春のゴールデンウィークころまで長いスタッドレスタイヤの季節に入ります。

安心してお任せ下さい

企業のお客様におかれましては、寒い日の北方面チャーターの際も、ももちゃん便は冬の備え完了してますので、安心してお任せください。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次