企業の配送受付 090-4312-7844

仙台の道路は今日もお休みモード

カテゴリー選択

今日(8月17日(水))は流石に朝から通勤ラッシュだと思って覚悟して望んだのですが、通勤ラッシュになるはずの仙台市内の見慣れた道路は1時間早く通ったか?レベルでガラガラでした。

意外と仙台の会社もお盆休みが長い企業が多いんですね。

私がN-Boxの整備でお世話になっているホンダカーズ宮城中央さんも明日までお盆休みですが、そういうレベルの長期お休みな会社が多いんだと改めて感じる朝の道路状況でした。

ももちゃん便

まあ、私は朝夕に混雑しない道路の方が楽ですが。
一方で、何をしたいのか?
動きが予測不能なサンデードライバーさんもいるので
一長一短でございます。

今朝の様子を見て、すでにHPからリンクを外していたお盆休みの受付に関する表記を再表示させました。

カテゴリー

40mm, f/4, 1/200sec, ISO200

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次