企業の配送受付 090-4312-7844

寝室の窓を開けたらセミが

カテゴリー選択

目次

カーテンを開けたら

ももちゃん便

寝室のカーテンを開けて、空気を入れ替えようと思ったのですが、目の前の高さにセミがいました(笑)。
妻がびっくり仰天。

カーテン開けたらセミ

窓のガラスを開けたら逃げるかな?

と思いながらそっと開けたら逃げませんでした。

もしかしたら弱っているのかな?

とりあえず写真を撮らせてもらいました。

ジジジって突然騒がないか多少緊張しました。

ももちゃん便

子供時代ならセミ大好きでしたが今はあまり触れたく無いのが不思議です。

ガラスを開けて脇からNikon D850マクロレンズ撮影

撮影し飽きた頃に、このセミは元気に夏空(秋空?)に飛び立って行きました。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次