MENU

カーナビタイム365日ライセンス

カテゴリー選択

目次

私も愛用中のカーナビタイム

私もサブのカーナビとして継続利用中のスマホアプリのカーナビタイムです。
まあプロ用途として考えたら、現在位置の把握や発車時の方向性の認識で、どうしても車載ナビには負けますが、常に最新の地図が入っているのと、どの車に乗っている時でも同じブックマークが使えるなどメリットもあります。

それが、稀に安く売られてます

今もブラックフライデーのタイムセールで数量限定と時間限定で慌てて購入しました。
通常は5280円ですが、今だけ4224円。(今日11/29(月) 17:00まで)

このカーナビタイムと言うアプリは、スマホアプリの中では一番カーナビらしい使い方が可能なのと、峠超えなどの電波が圏外の場所でもGPS情報だけでナビが継続されるのがメリットですね。

通常のナビアプリはスマホにバッファー的にダウンロードされた地図データーが終わると案内は不可能になりますが、カーナビタイムは予め全部の地図をダウンロードして使うことが可能なので東北地方の県境を越えるような一般道ではおそらく唯一の圏外利用できるスマホナビになります。

私は基本メインは車載ナビを使ってますが、新しい地図が必要な場面では迷わずカーナビタイムにしてますし、このカーナビタイムはドラレコ機能があるので、それだけでも4224円を12ヶ月で割ったら毎月352円でドラレコが一台増えるのも悪くないですね。特にスマホがドラレコになっているので、どうせ運転中は使わないスマホだと考えると便利です。
ヒヤリとする場面があったときは、スマホのドラレコは簡単にデーター保全もできちゃいますので、通常のドラレコの補助、保険として併用はありかなと。

ももちゃん便

カーナビタイムさんのTwitterで偶然発見したセール
私は年間契約したばっかりなのですが、とりあえずゲットしました。

カーナビタイムさんのTwitter

Amazonブラックフライデー出品中
キラキラ1年に1度のビッグチャンスキラキラ

通常カーナビタイムの年間プレミアムコースが5,700円→4,224円(26%オフ下向き矢印)で購入できます!

11/29(月) 17:00まで5時

購入時はセール中かご確認くださいね

セール中なら、こんな表示ですよ。

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次